2012年12月7日金曜日

今年度のハンドクリームと、バンソウコウは、用意しましたか?

いきなり、寒くなってきてしまって、バタバタしているメグです。

寒さは、弱いです。夏生まれなので・・・・。

10度以下は、ホントにしんどいときがある・・・・。

それで、お肌の調子も気になるけど、手あれのことも気になります。

しっかりした、バンソウコウと、頼りになるハンドクリームは、かかせません。

いざと、いうときのために、特にお出かけとか、不意なときの

ために、ハンドクリームと、バンソウコウは、吟味してくださいねー。

冬になると、お店で、手をみせるのがいやになってしまうこともあります。

ひびに悩まされるので・・・・。

いい香りのハンドクリームは、 香水や、フレグランスのスプレーの代わりになるときも

ありますから、便利ですね。

あなたのお気に入りのものは、みつかりましたか?

じっくり、検討してくださいねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿