2012年12月2日日曜日

集客のお勉強が、悩み!!

さっき、いろいろ勉強しなくちゃといいましたが、

私が苦手とするものは、集客の勉強なのです。

一番苦手を克服しないと前進がなく、後進になってしまう・・・・。

みんなどんな話術、人柄、ひきよせる文章、作ってるのか?

またまた、悩んじゃった・・・・。

でも、ひとつずつ、やっていくしかないね。

ビューんと集客できるコツないかなあ。

やはり、私がまじめすぎるのかなあ。

こころがせまい子だからかなあ。

まあ、広い心をやしなうということで頑張ってみたいと思います。

皆さんに聞いてもらうだけでも、心がすっと楽になるよ。

いつもありがとうございます。

集客の勉強が上手になりたいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿