2012年12月17日月曜日

フレングランスの香りはよくわかんないけどね。

フレングランスを、めっちゃ、つけようと思わなくなった。

これも、歳のせいかなあ。

ローズとか、ラベンダー、すずらんとか、

お花系が好きです。

軽い香りが好きです。

でも、ショップをにらめっこしていたら、

よく説明のわからないものがたくさんあって、

どんなものって考えちゃうものが多いね。

落ち着く香りってなんだろうね。

こうなれば、お店屋さんに教えてもらうしかないかも・・・・・。

さっそうと、歩ける私でいたいなあと思うことがあるわたしでした。

みんな香りを楽しんでね。





0 件のコメント:

コメントを投稿