2012年12月21日金曜日

今の時期、保湿しとかないと思うなあ・・・。

家から、ちょっと出かける用の普段使いの、パウダーファンデが少量になって、

ドラックストアに、お手頃なものがないか昨日買いに行きました。

いろいろと、見て、 1000円くらいなものないかなあと思って、

ながめていると、「うるおい美肌 保湿感」 「毛穴くすみをカバー、 粉浮きしない、くずれない」

って、いうファンデを見つけました。

今の時期 保湿力っているわねっと思いました。

粉浮きしないってことも大事ですよね。

いろいろと、キャッチフレーズに弱い私でした。

値段もお手頃なので、それにしました。

冬の時期もお肌の手入れ大変だなと思いました。

気をぬいては、いけないなと思いました。

でも、キャッチフレーズを見るのが楽しくなってよかったなと思いました。

いろいろとお勉強になるなあ。

では、また・・・・。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿