2012年12月12日水曜日

BBクリームって、ホント便利なものだなと思った。

試供品で、もらったBBクリームをつかってみた。

すごく使いやすくて、いい感じ・・・・。

薬用のオールインワンのゲルも使った。

さらっとしていい感じ・・・・・。

なんだか、ちょっとだけ、若返った気分で、うれしく使っていた。

BBクリームって本当に便利なものだなとあらためて思いました。

さて、いろんなBBクリームを冒険するか、どうしようか迷い中・・・・。

若返るみたいなものがあったらいいなと思う今日この頃・・・・・・。

前は、お手入れぱぱっとでいいやとおもっていたが、

このごろは、いろんなことに興味があり楽しいと思ってきた。

そして、私の肌が、おとなしいのがなによりうれしいことである。

いろんなものを使っても、なじんでくることが多いから・・・・。

このままうまくいけばいいのだけどね。

まだまだ、お化粧の研究は、楽しみだなと思う私でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿