2012年12月4日火曜日

化粧品が当たるときは、大当たり!!

ある、メーカーのオールインワンの化粧品を、安値で、購入でき、そしてくじにあたった。

そして、別のプレゼントも、大当たりだった。

これで、当分、化粧品のお試しが、じっくりできるね。

でも、最近、安い値段でお試しくださいっていうのが多いこと。

びっくりするね。

これで、私の研究も、向上するかなあ。

でも、若返ったらなおさらいいのだけど・・・・。

私の世代は、何が必要かということも、研究しなくちゃいけない・・・・。

まだまだ、勉強することが多いよ・・・・。

でも、いろいろと、製品を見るのが楽しくなったよ。

それは、よかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿