2012年12月29日土曜日

歩く距離がもっと、ほしいのだけど、なかなか難しい

どうしても、急ぐから、自転車に頼って、

歩く距離をのばさないのが、今の私の欠点。

忙しいときは、ついつい、歩くのをパスしてしまうのよね。

でも、姿勢を矯正しなくちゃしんどいときもある・・・・。

最近、整体に行ってないから、体のゆがみも多いと思う。

でも、なんとか痛みがないから、まだいいけど・・・・・。

姿勢って、ほんと大事なんだなとときどき思う。

早足で歩く努力をすることもあるけどね。

短時間で終了することが多いものね。

歩く距離を少しでものばしたい私でした。

楽しみの目標を持っておくといいかも知れません。






0 件のコメント:

コメントを投稿