2012年12月24日月曜日

大人にきびとか、吹き出物とか突然やってきたら困りますね。

大人にきびとか、 吹き出物が突然やってくることもある・・・・。

そんなときには、困りますね。

にきび対策用、吹き出物用化粧水と、普段用と、

いろんな分を分けたらいいのか・・・・。

デリケートな肌なら、デリケート肌用・・・・。

この化粧水どんな効き目かなって試すこともある。

使い分けしたらいいのか、ひとつにするのか、迷うこともありますね。

とりあえず、肌を休ますことを考えなくちゃいけないですね。

肌は、いろんな化粧品類に耐えなくちゃいけないから、

かわいそうだなということもありますね。

そのときによって、 方法を考えるしかないですかね。

肌の観察は、じっくりとですよね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿