2012年12月19日水曜日

今は、顔を洗うのが、おっくうですね。

毎日、寒い日が続いていますね。皆さん、寒さ対策していますか?

顔を洗うのがおっくうになってきますよね。

ぬるま湯で、洗って、 あと、お水でひきしめるほうがいいと以前習いましたが、

お水の冷たさには、ぶるぶるふるいますね。

水だけだと、汚れがのぞきにくいので、ちょっと苦労しますね。

アミで、せっけんを入れて洗うのがいいのか?

チューブ式で、洗うのがいいのか迷うこともあります。

でも、お肌のためには、がんばらなくちゃいけないなと思う私です。

化粧を落とすのがめんどくさい私なので、洗顔料で、まかせていることもあります。

簡単な、ファンデーションはないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿