2012年12月13日木曜日

化粧品のお試しサイズは、かなり大事!!その1、2012年12月

リーズナブルで買った、お化粧品の薬用ゲルともらった、ゲルと比べて見ることに

した。BBクリームのほうは、ばっちりつかいごこちとても、よかった。

薬用ゲルのほうも、使いやすくわたしの肌になじんだ・・・・。

一般のリフトアップできるゲルは、どうかなと使ってみた。

つかいごこちは、よかったのであるが、

その香りのいろんなまざってあるものに、

ちょっと、びびってしまった。

時間がたてば、慣れてくるのだが、

若返りのためにがまんに限るかなあと思った。

だから、化粧品屋さんのお試しサイズと、

ドラックストアで、お試ししてくださいの品と、

お店で、店員さんが試しにどうぞと言ってくれることが

本当のありがたいことなんだということが

よくわかった。

これからも、お試しということが非常に大事なことなんだと

いうことがよくわかった。

皆さんもお試しをよくしてくださいね。

お試しが、楽しみになってきた私である。







0 件のコメント:

コメントを投稿