2012年12月15日土曜日

髪型いつも、どおりにカットするか考え中。

自分の髪の毛途中でいってしまったから、

美容室に行くのがちょっと、こわい。。。。、

なぜかって、きった髪型にそろえそうな感じがする、

おもいきって、後ろはながめにおいといたのだが・・・・。

ショートのあたしが、復活するか・・・・。

いつものおとなしい私が復活するか、

美容室さんまかせである。

もう、冬になったから、おしゃれどころでは、ないかしらね。

でも、近いうちに、イメチェンしたい私だようねと思うわたしでした、

ちなみに、母は、すずしそうにs散髪カットしているのですずしそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿