2012年11月24日土曜日

機能は、よかったとおもったのだけど。ダイエットサポート!!

昨日かおとつい、母が、私が、買ってきたダイエットサポートを

いつの間にか没収していたのですが、やっと、出してくれました。

CMで最近話題のものです。

飲んで、しばらーくたつと、 トイレの大のほうに行きたくなって、

毎日快調になっていく様がみえたと思ったら、

行きたくなるまで、しばらく時間がかかりすぎるときがある。

だから、リズムがいつも一定の時間だといけどねということを母と

話し合いました。

それで、「母がひとこと・・・・。」

「姉さんは、お医者さんのお薬なんぼ飲んでるの?相談しなさいって書いてあるでしょといいました。」

うちの家では、母のいうことを聞かなかったら大変なことになることがおおいので、

母の意見は貴重なのです。

結局1回きりで、そのサポート サプリのお試し即終了になったのであります。

絶好のチャンスだと思っていったのになあ。残念でした。

またお手ごろダイエット見つけなくちゃ・・・・・。

自然的なものになると思うけどね・・・・・。

この記事は、以上です。









 


0 件のコメント:

コメントを投稿