2012年11月25日日曜日

洗顔方法は、どれが、一番なんだろう。

今までの洗顔のしかたは、 ひとつの石鹸で、クレンジングもなにもかもって 落とすことが多かった。 でも、そのなごりが、少し残っている私の家・・・・。 もうそろそろ、簡単なクレンジングみたいなのがほしいのだけど・・・・。 あっさりしているのではないと、私の場合油を吸収されにくいって難点が発生することが あるのだ。やれやれ・・・・。 でも、洗顔でいっぺんに落とすすがすがしさは、まさしくステキだねと満足しているね。 もう少し研究してみることにします。 化粧は、しっかり落とすことが大事ですよね。 つかれてばったんキューで寝てしまってそのままなときは、軽い寝てもかまわないファンデが あるからそれをどうぞ!! 女子の化粧にたいするめんどうなことはまだまだつづくねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿