2012年11月30日金曜日

今気になってること。2012年11月シャンプー

今気になってることは、シャンプーである。

私は、敏感肌用とかフケをふせぐ分とか、いろいろやってみてるが、

やはりつやつや度は、確立していないよ。

シリコンシャンプーと、ノンシリコンシャンプーの、

話題がたくさんあるけど、実際いいシャンプー、トリートメントはどうだろう。

お試しでいいもの使いたくなちゃった。

お化粧品サイトのクチコミを頼りに、開発していくしかないなあ。

皆さんは、シャンプーこだわりあるわよね。

つやつや、さらさらにあこがれるわよね。

切れ毛とかもさようならしたいでしょ。

なかなか、自分にあったものを探すのは、遠い遠い、作業かも知れませんね。

お試しをいくつすればいいのか?と思う私でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿