2012年11月25日日曜日

アイブロウ(まゆ墨)選びは、一苦労することがある。

あなたは、 まゆ毛のととのえるのが、好きですか? きらいですか? わたしは、あまり好きでは、ありません。 太いまゆげなので、あまりととのえにくいです。 だから、アイブロウ(まゆ墨)さんを選ぶのも、一苦労なことがあります。 すんなり書けたから、いい感じと思っても、 ポキンと折れるってことが難点です。 だから、買うときは、メーカーさんのチェックは必要なことであります。 これは、いいなと思っても途中で、アウトだなということも あるし・・・・。 だから、メーカーさんを覚えておくのは、難しいので、 前使ったものを置いておくか、メモしておくことがいいですね。 限られることがあるけど、新商品をハッケンをしていくのも、 楽しい出来事かも知れません・・。 お店でお試しがたくさんできればいいんだけどなと思う私でありました。 お試しタイムは、楽しいね・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿