2012年11月24日土曜日

とにかく、英語が、苦手なものですので。

とにかく、英語が苦手な私・・・・。

簡単な単語で、話をしたことあるだけ・・・・。

まず、単語から覚えなくちゃならないかなと

このブログをしていってみて思ったよ・・・・・。

スキマ時間に英語の語力を身に着けたい。

翻訳機が、ほしいよー。

携帯でも翻訳してくれる時代になったね。

語学に親しむってことをやっていってみたいなあ。

お勉強することたくさんですね。

3各語くらい話せる人うらやましいです。

簡単英語、マスターしてますか?

会話ができるようになるのが先か、

単語をある程度、覚えるのが先なんだろうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿