2012年11月24日土曜日

いろいろと、考えた結果・・・。このブログをすることにしました。

他のブログのサイトをまわって、まわって、試してみたのだが、

2つのサイトは機能がよくつづいてる。ときどき、書くネタが迷うこともあるけど・・・。

このブログは、もうバリバリの高級なブログのイメージがあったが、

ある日、喫茶店の紹介のブログで使っていたのをみて、

なんとなく、勉強すればできるのではと思った。

他のブログサイトは、

スポンサーがつける問題があって・・・・。

なかなか許可できない分に多くあたってしまった。

ブログを始めた頃は、ある人にレベルの高いブログだから

私の手にはおえませんって言ってたっけ・・・・。

ゆっくり私らしくやっていこうっと。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿