2012年11月24日土曜日

やれることは、やってみました。レイアウトなど。

ブログの使いわけがあまりなれてないので、

このブログどんなにカスタマイズしたらいいのって悩みました。

でも、サイドに追加していく方法は覚えました。

他のブログより簡単に追加できるような気がする。

ちょっと、自身がついた私でした。

この調子で、今度は、記事を書いていこう・・・・。

どんな話題を中心にするかなあ。

私が、ひろえるだろうと思うのは、ニュース、芸能、日々の出来事・・・・。

もうひとつの分のブログには、書けないことをしようか?

まだ、考え中になりそうかな。

とにかく書かなくちゃ、では、この記事は、これまでにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿