2012年11月29日木曜日

やはり、この時期、R-1のヨーグルトをチェックしたい。

やはり、この時期、 ヨーグルトで、R-1というものがある。

こないだから、食べたいといって、やっと、食べられた。

赤いパッケージで、飲むタイプ、食べるタイプがある。

免疫を強めるのかな?

それとも菌に強くなるのかなあ。

くわしくは、忘れたが、風邪予防の強い味方になるみたいだ。

でも、獲得競争は、なかなか難しいときがあるのよね。

なかったら、LGのヨーグルトで、代用することがある。

でも、ヨーグルトを食べると元気な子になるかしら・・・・。

いい菌と、悪い菌と分類してくれるかなあ。

ともかく、春まで元気にすごさなくちゃね。

健康にもいいと思うから、いいですよね。

皆さんも、いい商品を選んでくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿