2012年11月26日月曜日

私が、動物園から、遠ざかる理由。

私が、近くの動物園にずいぶん、行ってない。

ゾウさんや、いろんなかわいい小さい動物とか、いるし、なんていったって、目玉の動物は、

ペンギンもかわいいけど、白くまピース・・・・。

ほんと、なごんでしまう。

でも、ずいぶん、前に あれは、ゴールデンウィークだったかなあ。

動物園と、おとなりのテーマパークみたいな公園みたいなところ

に行って、 くたびれたか、 何かのウイルスがいたのか、

わかんないけど、高熱を出した・・・・・。

だから、 水族館は、もともと、好きなので、すんなり行けるけど、

動物園は、すんなりいけないよー。

のどが、弱いのか、鼻が過敏なのか、

もともと、両方とも、過敏だけどねー。

どっちかというと、副鼻腔炎の方が強いかなあ。

だから、楽しいテーマパークに行くのは、

遠慮がちになってしまう私である。

元気な自分でいたいものである。

何か、防ぐものは、ないかなといつも考えてるけど、思いつきません・・・・。

ちょっと、悲しいね・・・・。

では、この記事は、おしまい・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿