2012年11月27日火曜日

少し髪の毛を切ってみました。2012年11月

髪の毛が、長くなって、 でも、美容室には、まだまだ、行けそうにもないので、

自分で今回は、ハサミを使って工夫して、カットしてみました。

すかす作業は、せず、ハサミを斜め切りを多くして、

工夫してやってみました。

母に出来上がりをみてもらったところ、 まあまあ、うまくいってるねということに・・・・・。

後ろは、長めにして、横は、思い切って、でも、段をつけたようにして・・・・・。

でも、失敗したら、どうだろうという心配もありましたが、

成功しました。

私の場合、ワックスとか、髪のムースとかつけない人で、

自然にふわっとしたものが好きなので、 

どうしても、髪が傷みがちになるかなあ。

でも、自然な感じの香りが好きだから、難しいのよね。

髪の毛を管理するって難しいものだ・・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿