2013年1月7日月曜日

疲れたら、口内炎になることもあるので気をつけて。

肩こりとか、首コリとか、ストレスとか、寒さとか、

この冬は、悩むことがたくさんです。

油断していたら、口内炎になっていました。

ん、栄養は、気をつけているのに、疲れかなあ・・・・。

なにしろ、ちょっと、したことでも弱い子なのでダメですね。

このブログのタイトルのとおりに、ゆっくり、マイペースで頑張ります。

皆さんも、自分のペースをくずさないように何事にも頑張ってくださいね。

でも、今のところ小さめなので、すぐ治ると思います。

春が早くこないかなあ・・・・・。

寒いの苦手だ、やっぱり・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿