2013年1月25日金曜日

腰痛は、困りますね・・・。突然やってくる。

私も、腰痛のスイッチが入ると、

しばらくは、長いと1週間くらい、悩むときがあります。

だいたいの、原因は、わかりだしたような気がします。

でも、毎月では、ないし、困ることがたくさんあります。

生活リズムもみだれてしまうし・・・・・。

でも、治るまで、いろいろと工夫するしかありません。

腰痛もちさんになったのは、計算してはいませんでした。

首コリさんでもあるし・・・・・。

でも、立ち仕事がなれてきたときもあるし・・・・。

やはり、運動のリズムとか、腰のかばうところは、

工夫しなくちゃならないのかなあ。

ひたすら、無理しないことを、注意しなくちゃならないかなと思う私であります。

原因は、何かがわかれば、安心しますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿