2013年1月16日水曜日

白髪が簡単に、ぬっておいてほったらかしなんて。


どこのメーカーか忘れたけど、テレビショッピングのコーナーで、

チューブのニオイとかいろんな薬剤とかいやだなとおもわないで、

チューブのクリームを少し朝塗っておくだけで、蛍光灯の光とか太陽で、

白髪が、染まってしまうものを紹介していた。

私は、白髪になる予定にはならないと思っていたのに、

白髪チームになってしまった。

若返りに一苦労している。

いやなにおいがないというのがいいなと思った。

ほったらかしで、いつもどおりして、染まったら、

成功ということだという。

そしたら、そのときの工程おわり・・・・。

経済的でもあるなと思った。

そんな夢のクリームがたくさんできたら、そしてお値段が、リーズナブルだったら、

こんなにいいことはないなあ。

私も簡単な方法で、カラーを長持ちさせたいなと思っている。



0 件のコメント:

コメントを投稿