2013年1月19日土曜日

肩こりで歯茎がはれだしたら、歯医者さんお早めに。

ひさびさに、歯と、歯茎が、痛みだしたり、相当腫れたり・・・・。

どうなるのかなって心配だった。でも、少しだけ、腫れがおさまっていた。

でも、ネットで調べてみるとなるべくはやく歯医者さんにみてもらった方が

よいそうだ。

やはり、歯もデリケートなんだなと思った。

だから、油断をしてはいけません。

あとで重大なことが待ってるかもしれないので・・・。

でも、忙しくて、歯医者さんどころではないという人多いのよね。

自分のあいた時間にどうぞいってくださいませ・・・・。

私はというと当分、いけないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿