2013年1月20日日曜日

自分で髪を染めるのはたいへんだ。

他のブログと関連しているけど、

今日、私初めて自分で白髪を自宅で染めました。

はやりの泡だから抵抗がないと思っていましたが、

私の場合時間をじっくりおいて、トリートメントして髪の質をよくして

吸収よくして、美容室の管理のもと

相談のもと、やっていかなくちゃならないなあと思いました。

ちょっと、まだらになちゃった。

でもニオイがきにならないことが救いでした。

私の場合は、染まらない髪が増えてきたのねとがっかりしました。

若い髪がうらやましい私でありました。

若返りたいよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿