2013年5月26日日曜日

マニュキュア塗りは、けっこうタイヘンですね。

マニュキュア塗りの練習をしようと、思ってやってみた。

色選びが失敗して、もう少し薄い色にしておいたら、よかったと思った。

工作が、下手なので、左の指たちに塗るのさえ、なかなか難しい。

なんとなく左だけ塗れたけど、満足いかなかった。

右手を塗るのは、タイヘンタイヘン・・・・・・。

それで、やはり、プロの人に塗ってもらうのが一番だなと思った。

でも、節約のためには、自分で塗ったほうがいいし・・・・・。

迷いますね。練習の積み重ねをしていくしか方法がないかなあ。

一に練習かなあ。 絵を塗るのはいいんだけどね。

器用さがないから、私には遠い道です。

まだまだ、頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿