2013年5月22日水曜日

豆乳は、体の調子をととのえるのかなあ。

ある日、牛乳を飲んで、消化不良みたいになったので、(きっと、牛乳あわない人であるから

なんかのきっかけでなったのね。)

牛乳より、ダイエットしたい人は、豆乳の話がでてきたことあるなということを

思い出し、豆乳を多めに飲む日を作った。

女性にもやさしい飲み物だもんね。

いろんな成分があるし・・・・・。

牛乳も必要な要素だから、じっくり飲んだら大丈夫かなあ。

なんて思いながら、 更年期障害のような対策をとってみてもいいですね。

これからも、研究に、勉強に忙しいなあ。

元気をつづけるために、がんばるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿