2013年5月18日土曜日

紫外線対策お決まりですか?

最近、よくCMで見かけるのは、紫外線対策のクリーム、ローション、類の宣伝・・・・。

SPF○○ の値は、どのくらいにしましょうかね。

悩みますね。 今年は、紫外線どのくらい発生するかなあ。どのくらい暑くなるか

予想がつきませんねー。

でも、めーいっぱい、お肌の対策を考えておく必要があるようですね。

化粧品会社さんが、いろんな対策を考えてらっしゃるみたいですから、

自分にあったものを探しましょうね。

私は、敏感だから、やさしいものを探さなくちゃと思っています。

簡単で、さらっとしてる分ないかなあ。

作業がささっと出来る分がいいですね。

外に出る時間も考えなくちゃいけないですかねー。

女の人は、迷いますねー。お互い頑張りましょう。

皆さんが良い対策にめぐりあえますように・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿