2013年5月7日火曜日

消化のいいものと、太る方法さがし中!!

消化がいいものは、私もうちの母も課題にしていること。

でも、やせる方法がとびかう中、うちの母は、どうやって、消化よく太るかが課題なのである。

やせてる人は、栄養分が吸収されないのかなあ。

胃腸の本とか、老人用の献立とか、にらめっこしながら、

あーでも、ないこうでもないと考えているのである。

もう少し、本をさがしてみようかなあ。

やせるのは、本とかたくさんでてるけど、太ることは、難しいね。

やはり、胃腸の調子がよくなるのがいちばんだろうか?

いい方法さがしは、当分つづくみたいです。

皆さんは、現状キープが多いかしら・・・・・・。

健康ほど、いいことはないとあらためて思う今日この頃の私でありました。

では、この記事おしまい・・・・。

健康のことをときどき考えてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿