2013年11月11日月曜日

マスクは、どう選んでいますか?

お久しぶりです。

あなたは、マスクをどう選んでいますか。?

安売り重視、それとも機能で選んでいますか?

私のばあい、箱に入って、いちかばちかで、選ぶしかないのです。(笑)

小さい、数量が少ない分であれば、説明書がついてるので、どうかなと安心することが

あるのですけど、やはり、香りをちょっと、選んで、、みてねみたいに、

マスクの機能たのしてみての試供品がほしいよと思う私でした。

私の場合は、耳につけるゴムのきつさに、注意しております。

店によっては、違うところから、突然仕入れてくるので、

そうなったら、また、チェックしなくちゃいけないねー。

おお当たりの分は、見つけにくいとつくづく思いました。

では、この記事は、このへんで・・・・。またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿