2014年2月1日土曜日

食物繊維のとりかたって、難しい・・。

ずいぶん、ごぶさたしております。

プライベートが、なかなか用事があって、あたふたしております。

さて、今、ちょっと困ってるのが、食物繊維のとり方・・・・。

これだけは、一日食べましょうって、

指定されているのは、頑張ってとらなくちゃなりません。

しかし、私の場合、過敏性症候群って、ものが、あるので、

いつも、ハラハラすることがあります。

人前で恥をかいたら、どうしようというね。

だから、いろんな薬に頼ることもありますね。

消化力が弱い子なのかなあ。

常に、研究しております。

でも、おなかのためにこれからの一生懸命考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿