2014年2月21日金曜日

手もがさがさ、足も、がさがさ・・・。冬はつらい。

手荒れが、寒いので、しょっちゅうなわたしです。

ばんそうこうを、いくら巻いたかわかんないくらいのときもあります。

それと、困るのは、足が、むくんだり、痛かったり、腫れたり、ふくれたり、

日常が、介護とかあるから、お手入れタイムが、とれない時が多いのよね。

エステみたいに、人にやってもらいたいと思うことがたびたびであります。

クリーム選びも、合うあわないがあるから、迷います。

女の子は、いろいろと、手入れがあるから、

困りますね・・・・。

簡単な方法ないかなあ。

いいたいこといって、これでこのコーナーおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿