2014年2月19日水曜日

最近、ストッキングの価格で、参っている私・・・・。

最近、ストッキングの価格で、参っている私・・・・。

おしりが大きいからねー。普通のサイズがね。

無理だから、悩むのよね・・・・。

少しでも安くと思っていろいろ探してみるんだけど、

なかなか、ないのよね。

だから、上のサイズと下のサイズがあわないから、

服を選ぶとき、悩むのよね。

じゃあ、もう少し、痩せたらって、話だけど、ちょっぴりは、

努力しているのだけど、

日々の生活が、規則正しくないので、難しいのよね・・・・・。

こういうとき、魔法がほしいね・・・・。

では、また・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿