2014年3月18日火曜日

もうすぐ、あと少しのがまん。歯の治療編・・・。

やっと、前の歯の治療が、はじまりました。 カリバ状態が、たいへんですが、

前、こわしちゃったので、今度こそは、慎重にやっています。

母は、治療が、終わったと思ったら、また、ハブがはれたみたいで、

何かの菌にやられたかなあ。 でも、歯を、キレイにしていくって楽しいですね。

なんだか、整形しているみたいで、楽しみになってきます。

でも、今度の願いは、歯が、ずっと長持ちしてくれということです。

やはり、食べ物に気を付けろということに、こしたことは、ないかなあ。

皆様も、歯の検診は、お早目にどうぞ!!!

すぐ、歯周炎とか、歯周病になっちゃうから・・・・。

要注意ですね。

では、また・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿