2014年3月31日月曜日

肌が、大人にきびで、気になる季節・・・。

わたしが、肌を気にする季節がやってきました。

6月、7月、8月、9月くらいまで、油断できないような気がします。

季節が温暖化になるのかなあ。大人ニキビが気になる季節・・・。

お肌にいい、野菜とか、いろんなものを食べたいなとおもっているけど、

時間がなくて、ついつい、即席になちゃうというときもありますね。

大人ニキビを、つくらないのは、ちゃんとお手入れできているかということ

ですよね。でも、メークしたまま寝ちゃうってこともあります。

自分にあった、化粧品を使いましょうね。

わたしも、去年より、手入れを頑張ろうっと・・・・・。

皆さんもがんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿