2014年4月3日木曜日

いつも、こちらの負けってことがおおい。

母のいうことは、絶対きかないと、70パーセントは、当たるから、ほんと恐ろしやなのである。

それで、弟も、友達のいうことは、絶対だと思ってるので、

そうなるとわたしがいつもがまんしなくちゃいけない・・・・。

だから、介護も、家族の期限も、わたしがしょってることがおおい。

だから、いつもわたしの負けってことが多い。

だから、わたしは、からだの調子がすぐわるくなるんだよね。

なんとかしなくちゃならないけど・・・。
わたしの居場所がないんだよね。

それがつらい今の状況・・・・。

何とかして解決しなくちゃ・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿