2014年4月26日土曜日

便秘に悩む気持ちがわかった。

木曜日、消化器の診断だったのだけど、

母が、便秘しやすいので、お薬を、少しもらいました。

でも、今日(土曜日)私は、便秘に、久しぶりになやみました。

いつもだったら、もう少し、したら、治るよなのですけど、どうしても、

今日のがしたら、

忙しい日に、邪魔になるのかなと思ってしまって必死でした。

いろいろなものを、あらゆるものを食べて、

最後には、母の、お薬を飲みました。

何時間かしたら、やれやれでした。

食べるものをもう少し研究しなくちゃ。ダイエットもきにしながらね。

副作用が出なくてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿