2014年5月6日火曜日

炭水化物ダイエットって、いいものなのか・・・。

この前の、土曜日だったか、テレビ東京の、録画の分が、遅れて、放送去れるんだと思うけど、

炭水化物ダイエットのダイダイ的特集をやっていた。

ごはんのかわりにいろんなものを、食べていたけど、あっさりしたものを食べなくちゃならないわたしには、

無理かなとおもってしまいました。 そして、関西寄りだから、どうしても、ごはんに、麺類を

食べっちゃうのよね。

だから、じゃないと、夕方まで、作業したり、いろんな仕事をしたりすると、

バテちゃう率が多いのです。

プチダイエットの方を探そうっと思うわたくしですが・・。

その方が私にあっている気がします。

でも、放送の、例は、とてもすごかった・・・・。念には、ねんをいれてたのものね。

しばらくは、炭水化物と、少しだけ仲良くすることにするわたしでいます。

皆様も無理をしないようにしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿