2014年5月4日日曜日

また、自分の髪をばっさり、切る。

案外、時間の調整がとれなくて、髪を整える暇がなくて、美容室にいけてません。

それは、1週間の時間があまりにも、キューキューすぎるのですね。

そこで、また、昨日、(ストレス解消にもなる?)

自分で髪を切っちゃいました。  かなり切りましたよ。

今回のポイントは、片方づつ、の肩に、注目して注意しながら、切るってことをしました。

いつも、そうしてるかも。

片方のバランスがとれたら、もう一つの肩のバランスっていうふうに・・・。

でも、さすがに後ろの髪は、できません。

もうすぐ、美容室、行かなければと思っております。余裕がほしいなあ。

シャンプー選びも考えなくちゃ・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿