2014年5月18日日曜日

SPF〇〇の表示を気にする季節・・・・。

ファンデとか、BBクリームとか、下地とかの、SPF〇〇を気にする季節になりました。

今年は、どんな作戦をたてたら、いいのだろうと迷っています。

今の時期は、25とか、28とかでいいの?とか、50を、登場させるのは、いつにしようかとか、

その数値の、調べもののほうが先にやっとかないといけないかなあ。

一日、つけっぱなしで、いいものないかしらと考える私なのでありました。

寝てもいいファンデがいいんだけどね。予算が、たちません。

昔ながらの、肌に負担をかけない、いい方法を、早く考えなくちゃとおもっている

わたしなのでした。

汗に強いのは、ないかなとか、化粧直しあまりしなくていいものは、ないかなとか、

母と、兼用に使えるものはないかなとか、考えたらたくさんありますね。

みなさんも、しっかり計画たててくださいませね。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿