2014年11月26日水曜日

石けん選びは、難しいものですね。 いろいろと。

ブログを、始めたころ、石けん研究していたって、ことがあった。

どんな石けんがいいだろうって・・・。

普段用とか、ゲストソープとか、作業をしたあと、ちゃんと、作業のにおいがなく、

しっかり、取り除いているかなど・・・・・。

主婦手伝いをしているため、いろんな手袋をする。

だから、しっかり、手袋のにおいなく、のぞいているかどうか・・・。

いそがしいね。案外、手洗の機会が多くて、ハンドクリームがいるようーっと、いうことが、

多い。でも、実際お店で、見て、買うのがいいのかなあ。

通販で買うのがいいがいいのか。

でもね。ときどき、洗顔石鹸とか、フォームを、手洗に、応用することがある。

リラックスする、香りって、なんだろう。ゆずと、ラベンダーや、バラしか、知らないからねー。

冒険ができないのだ。

これが、私の課題でーす。

フレグランスと、同じように、みんな、よく知ってるねと思うことが多くあります。

では、またね。





0 件のコメント:

コメントを投稿