2014年8月26日火曜日

今年は、とても、暑すぎたので、化粧品を、念入りに、つける日が多くなってたいへんです。

こんなに気温が、上がる日が、続くと思わなかったので、洗濯干すにも、薄化粧でいいでしょうとお

りました。ところが、検討はずれです。ある程度、手入れをしとかないと、

腕のようにまっくろけに、なってしまうのを経験しているので、

敏感に、今日は、どうしようか、あしたは、濃いめにしようかとか、気を使います。

ゴミ出しも、油断できません。

だから、いままで、化粧タイムをつくってなかったのに、

作らなくなってしまった。

年齢も、年齢だから、エイジングケアも、研究しなくちゃいけない。

課題が多いなと思ったわたしなのでした。

暑い今年の、せいだわ。 秋になったら、なんとかしてよね。

皆さんは、お手入れ上手だから、うらやましい、限りです。

秋まで、がんばりましょうね。

では、またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿