2013年4月15日月曜日

平衡感覚さえ、うまくいったら、いいのになあ。

お久しぶりのブログです。

めまい持ちさんになった私は、いろんな病院で薬の方法を試してみたり、

どうやったら、フラフラするのが治るかなと思ってみたりしています。

気合しかないですかね。

それとも、運動して、簡単な体操をして、慣れるようにするかなあ。

でも、私の場合自律神経が過敏なような気がします。

疲れたとか、たちっぱなしだよとか、

すわりっぱなしだよとか、

体が、SOSを言ってるかも知れませんね。

薬を少なく利用するのも肝心です。

いつも、魔法がかけられて、フラフラしなくなったらいいのにと思います。

平衡感覚を、やしなう方法を考えなくちゃと思ってる私でありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿