2013年2月22日金曜日

健康の話が混乱するよー。

この時期、しょうが紅茶をなるべく飲むようにしている私たち・・・。

なんとなくいい感じかなって満足しているわたしたちがいた。

でも、テレビでこの前の火曜日、しょうが胃によくないときもあるって聞いてびっくりした。

そして、朝ごはん食べない健康法をきいていたのだが、

3食食べたほうがいいよって聞いた。

コンガラがるねー。 その都度いいのだろうかと考えてしまう・・・・・。

しょうが紅茶教えてくれた先生のメニューを研究しようと思っているのだが、

他の先生のもあわせて、参考にしたほうがいいのかなあ。

その人の体調にあわせてやるしかないね。

運にまかせるみたいになってきたよー。

でも、なんかの効用があるんだよね。

さて、今度は母の栄養のバランスの研究をする課題が

やってきたので研究しなくちゃー。あー、考えることがいっぱいで

私のほうがいっぱい、いっぱいになりそうです。

では、この記事おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿